2008年09月01日

うわさの翠くん!!

検証 うわさの翠くん!!

池山田 剛 掲載雑誌:少女コミック 出版元:小学館 フラワーコミックス




06年第17号

参照元:06年少女コミック17号
p7
3コマ目に上半身裸のヒロイン(風呂上りでパンツなし)乳首は髪で隠れている
4コマ目で母親に叱られる(オールヌード)乳首と股間は隠れた状態
6コマ目に「別にいいじゃない。女しか居ないんだし」(オールヌード)背中を向け尻は隠れている
p8
1コマ目で母親にしかられ部屋へ(背中と尻を見せながら)
3コマ目にオールヌードでパンツをはこうとしている全身像(髪と腕で乳首と股間が隠れている)
p21
下着のようなミニワンピースでサッカー→2コマ目パンツ見える(彼が「赤のストライプ」と柄確認)
p25
海でキス(一ページ丸ごと)
p26
1コマ目で彼がヒロインにキス→3コマ目で背中のジッパーをおろす→4コマ目で胸出し →5コマ目で胸にキス
p27
「オレとするのイヤ?」 「イヤじゃないけどちょっと早いってゆーか・・・」「それにそれに・・・」 「うちのお母さんが昔から 女の子は結婚する人としかそんなコトしちゃダメだって・・・」  指にキス「じゃあ問題ないな」
p28
「だってオレたち いつか結婚するんだろ?」【注:高校一年生】    そっかぁ 結婚するなら お母さんにも怒られないかなぁ・・・?【注:中学三年生】    3コマ目で指にキス→5コマ目にディープキス(舌を入れている)
p29
浜辺でセックス(一ページ丸ごと)二人の上半身背中アップ(乳首見えない)
p32
高校一年生のサッカー選手が煙草を吸いながら    「ホラ一人一万円な」    「ぜーったいムリだと思ったんだけどな 一晩であの翠ってコおとすなんて」    「バーカ あーいう田舎女のほうが股開くの早ぇんだよ」
p33
「司 いーかげん女のコでかけごとすんのやめろよ 悪趣味だぞ」    「ヒマつぶしだよ こんなド田舎じゃこれくらいしか楽しみねーだろ」    「司って本当に鬼畜だよな」「女遊びもいい加減にしねーと 恋人にバレても知らねーぞ?」    「バーカ そんなヘマしねーよ」    「処女のわりには楽しめたな 合宿の間なら あと2、3回相手してやってもいーかも・・・」
p36
「オレはいずれサッカー界の頂点に立つ男だ そのオレが 遊びとはいえオマエみたいな田舎女を抱いてやったんだ 将来自慢になるだろ ありがたく思え」
p37
3コマ目に浜辺セックスの回想シーン 二人の上半身背中(乳首見えない)
p38
制服でサッカーを蹴る(縫い目付きのパンツ丸見え)
p50
男子校の下宿『青葉荘』5コマ目にパンツ一枚の全身(背中向け)
p52
三分の二をしめる大コマで上半身裸(乳首トーン付き)
p53
一ページ丸ごとパンツ一枚姿(乳首トーン付き)
p55
ページ半分の上半身裸(乳首トーンなし)

作成者注:初回で巻頭カラー増ページ。


06年少女コミック18号

p57 表紙
裸の上半身ヒロイン(腕で乳首をかくしている)
p60
一ページ丸ごとパンツ一枚姿(乳首トーン付き)
p61
2コマ目上半身裸ヒロイン(乳首トーン付き)→3コマ目隣の男をパンツ一枚で追いかける
p62
2コマ目上半身裸ヒロイン(乳首トーン付き)→3コマ目パンツ一枚の姿で隣の男の口をふさぐ
p63
3コマ目上半身裸ヒロイン(乳首なし)→4コマ目上半身裸ヒロイン(乳首トーン付き)
p67
5コマ目に浜辺キスとセックスの回想シーン
p69
5コマ目に隣の男がヒロインのヌード回想(乳首あり、トーンなし)
p78
1・2コマ目で練習中に先輩の嫌がらせでパンツを脱がされヒロイン尻出し
p79
2コマ目ヒロイン尻出しの大コマ

作成者注:カラー表紙


06年少女コミック 19号

p94
3コマ目ヌードで寝起きヒロイン(乳首は腕で隠れている)
p95
1コマ目ヌードで目覚めヒロイン(乳首トーン付き、股間は腕で隠れている)
p115
ヤリ逃げ男の偵察で部室に潜り込みジャージを拝借して下着姿になるヒロイン

作成者注:この回は大人しめ、に見える位1・2回目が裸などのシーン多い。


06年少女コミック20号

p122−123
見開きカラー表紙 男がヒロインを抱え上げ太もも丸出しのヒロイン(パンツ見えない)
p130
1、2コマ目 警備員の前で背中をたくし上げながらキス
p131
1〜3コマ目舌にトーンを貼って唾液付きのディープキス
   4コマ目は擬音のみ『ちゅっぱちゅっぱ チュッチュッチュッ れろれろれろッ 』
p146
2コマ目浜辺セックス回想シーン


作成者注:カラー表紙


06年少女コミック21号

p155
1コマ目「あ・・・ん ダメよ 品川くん」(理科準備室)
  
2コマ目「こんなとこ他人に見つかったら・・・」「大丈夫ドアの鍵しめたし」(服半脱ぎブラ見える)
  
コマ目「放課後の個人レッスンしてもらえます?センセ」ネクタイを外し襟元をはだける

作成者注:カラー表紙


性描写 巻別統計

一巻

・キス2回(3コマ+2コマ)
・ディープキス2回(1コマ+4コマ)
・尻出し(3ページ、3コマ)
・ヌード【乳首なし】(7ページ15コマ)
・ヌード【乳首あり】(トーンなし1コマ)(トーン付き7ページ7コマ)
・胸舐め1コマ
・セックスシーン1ページ(回想シーン3コマ)
posted by りお at 01:33| 少女漫画検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

